■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょいと延期
今月から始まった残業週間。
残業時間自体はさほど長くはないんだけど、いろんな意味で精神的に擦り減ってしまいました。
つか、現在進行形。あ~あ。疲れた。

まあ、逃避行動でいのみか話を脳内でこねくり回したりしてるんですが←すりへってねーじゃん(笑)

で、本当は今週あたり、裏ぷちをアップしようと思っていたんですが、そんなこんなでちょっち無理ぽ。
なので、ちょっと延期します。出来るとしたらどんなに早くても日曜くらいかな。
日曜に出来なかったらいつになるかわかんないなぁ…。

もし待っていてくださる方がいたらごめんなさい。


こーゆー気分の時は酒に逃げたい気もするが、今週は飲めないので我慢。
土曜日に医者に行ったら飲んでもいいかわかるので、許可が出たら飲むのじゃ。
しかし、酒は飲まなくてもチョコには逃げてる(笑)
いや、笑ってる場合じゃない。あまりチョコ食べ過ぎると太るし虫歯もニキビもできるじゃないか。

ライブも23日までないし、でもこのライブはずーーっと座ってる系のライブだから
楽しいけど、そーゆー意味ではストレス解消にはならない。
スタンディングのガンガン行く系のライブに行きたい。
DK様、早くまたロックなツアーしてください!(笑)

関連記事


日記 | 00:21:00

FC2Ad

