■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酔っ払い日記。ちょっと長い。
とりあえず飲酒中(笑)

医者に行ったら薬が変わった。
で、薬をもらうときに、ヤクザ医師、もとい、薬剤師さんに「あの~、この薬飲んでるときってお酒飲んでいいんですか?」と聞いてみたら、「え?(笑)」と、ちょい笑われた後に、「お酒飲んだらちゃんと胃薬飲んでくださいね」と言われた。
もらった薬は胃薬ですが?つまり、これは飲んでいいってことだよな。
と、解釈してそのままチャリこいでディスカウント屋で缶カクテルを買って、今飲んでます(笑)
まあ、もともと、飲んじゃいけなかったってのは前回の薬が影響してたからってのが
理由なんだけどさ。

前回の日記を書いた後に、ちょいと癒されることがあり、木曜日は結構穏やかでいられましたが、
金曜にまたとあることがあり、やさぐれモード突入。
で、脳内妄想が暴走しました。…仕事しながら。

つまりね、ストレスを感じてるから、精神のバランスをとるために勝手に脳内で
妄想がはじけるんだと思うんだ。
だから気分がすさめばすさむほど、脳内妄想がヤバいコトになってくるんだよ、うん。
脳内で、玲が暴走してたよwww
しかし、それで保てるというのは、いったいどーゆー精神バランスなんだろう(笑)

で、先日「チョコばっか食べてたら~」みたいに書きましたが、昨日帰りにスーパーに寄ったら
袋キットカットが199円になっていたので、うっかり2袋買ってしまった。
でもまだ開けてないよ。まあ、板チョコは1枚食べたけど。

木曜の夜から肩が傷み始め、湿布して寝たんですが、金曜になって、仕事してたら
だんだん痛みが首の方にまで進出してきやがりました。
午後3時過ぎには首が回らなくなってきて、で、このままだと明日起きられなくなる!と思い、昨日は残業をせずにカイロプラクティスへ。
マッサージと首の矯正をしてもらい、まだ少し痛いけど、首は回るようになりました。

カイロの近くにある本屋へ行ったら、ラヴクラフト全集の、1~7巻のうち、3巻だけがなかった。
どーしよ-と考えたけど、近所の本屋には入ってないから、とりあえず、2巻と4巻だけ買って帰りました。
そしたらね、2巻と4巻で文字の大きさが違ったの!
奥付を見たら、2巻は2007年の版で、4巻は2008年3月の版だったから、この間に文字の大きさが改定されたんだろうな。
でも、あんまし大きい文字は読みづらくて、実はあまり好きじゃない。
行間や上下の余白が少ないんだもん。
昔の新潮文庫の文字サイズと行間が好き。

いかん、この「ラ・フ○ンスモス○ミュール」は自分的には失敗だ(>_<)
なんか口に合わない。
飲み終わったら、口直しに赤ワインでも(笑)
いやいや、もうこれ飲んだら、次はお湯か麦茶にする。

さ~て、だんだん文章が酔っ払いになってきました。
自覚があるうちにやめときますw


拍手押してくださった方、どうもありがとうございます。

関連記事


日記 | 22:36:57

FC2Ad

