■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
なんか考えた
なんとなくナギはやのことを考えた。
単なる妄想。


ナギとはやては一緒に黒鉄家に引き取られたけど、もし黒鉄家に限らず、引き取るのが一人ということで話が来たらどうだったんだろう?と、ふと思った。

・はやてだけを引き取ろうとした場合
「あたし一人でなんてやだよ!ナギも一緒じゃなきゃ行かない!ナギと離れたくない!」
・ナギ一人の場合
「はやても一緒じゃダメかな?あいつのことほっとけないからさ。もし無理なら、せめてあいつの行き先が決まるまでわたしがそっちに行くのを延期させてもらえないかな?」

こんな感じかな、と。

感情の出方は違えども、お互いできれば一緒にいたいと思ってる。
それが無理なら、はやてはさんざん騒いでから、最後には受け入れる。
ナギは、無理を承知で提案し、はやてに良いようにと出来るだけの交換条件をだす。
実際のはやてはもっと聞き分けがいいんだろうけど、イメージとして。

なんとなくナギはクールなイメージがあるけど、回想の泣き顔を見ると実は熱いのかもしれんし、
迷子?なところとか見ると、結構ボケなのかもしれん。

実際のナギはどうなんだろう。次号以降で描かれるだろうから、早く見てみたい。
関連記事


はブ | 00:31:46

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。