■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何もない休日&レス
ちょっち風邪気味だったこともあって、土曜日は1日寝て、夜だけ用があったのでちょこっとネット。
今日は起きたけど、半月溜めたおこづかい帳つけしたり、狩りに行ったり、夕飯作りしたりしただけ。

こーゆー何もしない日ってのも、たまにはないといかんよね。

ほんとは土曜日には床屋行ってカイロ行こうと思ってたんだけど、結構な雨風だったのでやめて寝てた。


続きからレスです。
拍手、コメントどうもありがとうございます。





>おなかいっぱい胸いっぱい~
これからもマイペースで更新していきますので、気が向いたらぜひ寄ってみてください。
ありがとうございました。


>墓穴www~
そこがいいところなのよ。困ったことに。(笑)
コメントありがとうございました。

関連記事
拍手レス | 23:46:40

FC2Ad

