■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夕ごはん&レス
本日の議題:週末に夕飯を作るたびに、なぜか指の皮1枚が切れている点について。

左手ならまだわかるんだよ。何か切ってて知らぬ間に包丁が触ってたとかさ。
だけど今日は右手中指の指先がちょっと切れてた。いったいどうやって切ったんだ?


今日はとある料理マンガに載ってた炒め物をしようとしたんだけど、材料の一つが高かったので
別の野菜に変更した。
そんで載ってた調味料は普段使わないのでうちにないから別なのにして、アレンジ。
結果、全然別モノになりました。
しかも野菜を多めに入れたせいか水がいっぱい出て、炒め物だったはずが煮物になってたyo!


最近チョコ食い過ぎか?顎にニキビがちょいと出来てきた。ヤバヤバ。
でも最近はバレンタインでいろんなチョコ売ってて、チョコ好きにはヤバいのよ。


続きからレスです。
拍手押してくださったみなさん、どうもありがとうございました。





>ネイロさま
夢には無意識の願望が出るとも言いますし、実は玲もそう思ってたのかもしれないですね。
夜に紗枝の部屋を訪れたのか否か、それは誰にもわかりません(笑)
コメントどうもありがとうございました。

関連記事
拍手レス | 23:38:34

FC2Ad

