■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハブ感想
何!なに!この展開!

ここんとこかなりヤバかったりすることがあって、凹むというか憤るというかな
心境で、つい、今月のUJでの夫妻の出番&状況しだいで、身の振り方を考えようかと
8割がた真剣に考えてた。

マンガの展開でそーゆーことを決めようとするなっての(笑)

てなわけで、続きから感想。
なげっ



・かわいさが違うって。このかわいいってのはじゅんじゅん的には愛玩動物的かわいらしさだと見た。
・ピョーン!ってナギの中のはやてってのはそんなんなのかよ。
・ゾロじゃん、槙先輩のしげファミリー。名前なげえ(笑)
・ゆかり、ほんとに飼わないとは。
・槙先輩の「その時には…」が気になる。
 もしかして槙先輩はその仕合いが終わったら星奪りやめるつもりなのかな?

・着替え途中綾那(笑)
・順!耳に指突っ込むなや(笑)
・メニューの間に『ばか』が挟まっとる。
・はやてのダイナミックな驚きにとーちゃんご満悦。
・花びらまで散らしたのに、未知が突き落としとるがな。

・かわいい~。紗枝もはやて(&ナギ)をかわいいって言ってるな。
 こっちはあれか、「私たちのかわいい子供たち」という意味でいいのか?
・おヘソって言い方がかわいい。
・こっちも何気に品名の間に『あきら』って入ってる(笑)
 ひらがななのがかわいいな。
・乳五郎w
・そのメニューをナイフとフォークで食うのかね、玲は。
・『あきら』は紗枝のためのメニューなんですね。
・そーいえば、総入れ歯。カルシウムって骨だけじゃなくて乳の成長にもいいらしいぞ。
・とーちゃんのエプロンの絵が…。
・紗枝!「心を鬼に」って!それやり過ぎ!(笑)
・鈍器で殴んな。つかあんなモーニングスターみたいな武器を紗枝は所持してるのか!?
・今月も絶好調なドS紗枝w 緊縛したり気絶させたり、紗枝の大事の仕方はほんとSだわ。
・「辛そうなあなた見てられない」
 あれか、この『あなた』ってのは夫婦の『あなた』『お前』呼びの『あなた』ということでよろしいな?
・当然玲の『お前』も同様。
・気絶させて連れてきたってさ、紗枝は玲を担いできたのか?
 きっと肋骨折った時のジャッジみたいに肩貸すようにするか、おぶってきたかしたんだろうけど、
 もしお姫様だっこで運んできたら注目の的だよな(笑)
・ごっしゃごっしゃされてる玲かわいいなあ。
・嫁に頭が上がらない旦那萌えw
 嫁の尻にしかれる旦那という、素晴らしい未来予想図がここに。
・バカ連発。チチも苦笑。
・旦那を誉められて喜ぶ嫁がかわいい。ほんとに紗枝は玲のこと好きだよな~。
・「玲の評価は私の評価」紗枝の名セリフその2。
 その1はもちろん「そこがいいところなのよ。こまったことに」
・ぺんぺんだな。ぺんぺんですね。紗枝とチチって気が合うんじゃね?特に玲をイジることに関して。

・先月、ナギは綾那を奪う気か?みたいに思ったけど、それどこじゃねー!はやての位置そのものを奪うつもりだったのか!
・はやてはナギに対して相当な負い目を感じてるようだけどなんなんだろ?
 ケガの原因がはやてなのかもしんないけど、それだけでもなさそうだし。
・綾那ぽかーん
・ひょいってしたから、もしや後ろからだっこ!?とかほんの一瞬だけ思った。
 ここの綾那の泣きそうな表情が…。
・案の定、甘い展開にはならねーな。
・綾那の表情がすげー痛そう。
・はやてにとって綾那<ナギなのがショックだったか。
 それだけはやてはかけがえのない大事な存在になってたんだのう。
 それなのにあっさり譲渡されちゃたまらんよな。
・こーゆー綾那も、ある意味デレに入れていいんだろうか。

・来月からは、綾クロつかクロナギ編?



関連記事
感想 | 22:56:19

FC2Ad

