■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
拍手レス
久しぶりに裏っぽい感じのものを書きはじめました。
書きあがってみないことには表に置けるか裏になるかはわからないけど、
どっちかというと裏かなあ。すっげーヌルい裏。

裏と言えば、ここ2か月何もしていないのに、見に来てくれたり、
拍手を押してくれたりで、ほんとにうれしいです。

そういえば、総入れ歯。
世間ではそろそろしげ菜が届いてる方もいらっしゃるそうで。
結局、全部ハズれたってことか?orz

では、続きからレス。
拍手、コメントどうもありがとうございました。





>3時間かけて読破しました。~
初めまして、いらっしゃいませ。
あああ、そんな一気に読んでいただけるとは。
ちまちまと更新するつもりですので、お暇なときにでもまたいらしてください。


>スイートホームはまとめないんですか?
まとめるというと、スイートホームのコーナーを作るということですか?
それとも同人誌として1冊にまとめるとか?
前者だとすると、そうですね、もう少し話が増えたら1ヶ所にまとめようかと思います。
後者だとしたら、ごめんなさい、今のところはまったく考えていません。
本にするにしてもまだ話は少ないですし、現時点ではイベントに出る予定もありませんので。
でも、気に入ってくれてうれしいです。
ありがとうございました。


>ぬるくない!ぬるくないよ!~
そ、そうですか?自分ではかなりヌルいと思ってたんですが。
かなり前に書きましたが、オフジャンルの方では結構ハードなものを書く方がいて
それに慣れているせいか、自分が書くものはどうもヌルいな~と(笑)
裏は表に増して更新が遅いですが、思い出した時にでものぞいてみてください。

関連記事
拍手レス | 23:17:02

FC2Ad

