■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
修理決定
先日書いたパソコンの修理ですが、週明けにメーカーに発送することになりました。
早ければ来週末には復活できるかもしれませんが、戻ってきた時の状態いかんでは
再設定とかで手間取るかもしれんので、そうなったら本格的な復活は
来月になってしまいそうです。

明後日のUJ感想は絶対にアップしたいので、その時には調子がいいといいな。


裏の話の展開を寝ながら考えてたら、実にやすらかに眠れてしまい、
展開を考えるどこではなかった。
いかんな。出来たら復活後には何か更新したいと思ってるのに。
表か裏かは未定だけど。


拍手押してくださった方、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

関連記事


日記 | 22:55:31

FC2Ad

