■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
食べた(o゚∀゚o)
気がついたら、左のひざと脛の2か所に青たんができていたYAS.太郎です、こんばんは。
いつの間にぶつけたのかさっぱりわからない。特にひざ。

え~、今月頭に写真のっけたチョコをとうとう食す日がやってまいりました。
休日に食べようと思いつつも、出かけたりついうっかり忘れたりと延び延びになっていましたが、
よっしゃ!食うぜ!と決心して開けた。
箱と中身の比較対象用にDSLiteを置いてみた(笑)



厚みはだいたい1.5cmくらい。以前書いたように、これで普通のガーナの5枚分なので、
縦でも横でも1列分が普通の1枚分相当ってことだよな。

そんで、チョコを両手で持って割らずに食べ始めたんだけど、厚いし、硬くて噛めなかった。
無理に噛んだら歯が折れそうだったから、しょりしょりと前歯で削りながら1列食べた。
さすがに自制してそれ以上食べるのはやめたけど。

割らずに1列食べたことで結構満足したので、その後、割っておかんに1列あげた。
でも次に食べるときはまた割らずに食べようかな、と。
つーか、これ割って食べたら1日どころか1時間くらいで食べつくせると思う。
だから割らずに食べるのは自制のためでもある(笑)

関連記事


日記 | 22:34:02

FC2Ad

