■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
食べた(o゚∀゚o)・第二弾
さて、もう1枚の巨大チョコをいよいよ食べました。
今回も比較対象にDSLiteを置いてみました。あと、こないだ初日を見に行った「三文オペラ」のパンフ。

choko3

前にも書いたけど、これは700gあります。だから普通サイズチョコに換算するとだいたい11枚分くらい。
この前のガーナが小さく見える。つーか、DSがちっちゃすぎる!(笑)

このチョコの一番厚いところは1cmくらい。薄い所は6、7mmくらいかな。
ガーナと違ってチョコの面がへこんでるからポリポリかじって食べられる……危険だ(^▽^;)

またしても両手で持って端からかじったけど、外気温が高くなってきたからか、溶けて手にチョコがついちゃったから、この後は割って食べることにする。

関連記事


日記 | 22:26:15

FC2Ad

