■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
潜り中&レス
例のウィルスがどうなのかちょいとまだ心配なので、ネット徘徊を控え中。
たまにメールチェックや情報をチェックするくらいかな。
まあ、普段いくとこはつなげた際にはちょろっと見たりはしてますけど。

いつもネットしてた時間は今はゲームの時間。
森と狩り。森はともかく、狩りはいつまでたってもうまくならねえ。でも好きだからやっちゃう。
8/1に3出るし、それまでにも少しうまくなれたらいいな。

と、そんな中、SSも書いてます。
と言っても、表用2本、裏用1本が途中なのに、表用に新しいのを書きはじめてたりなんか。

表用の1本は95%ほどできていて、でも納得いかないとこがあってそこで詰まってる。
表のもう片方と裏の1本は思いつきで書き始めたので、先の展開をどうしようかで詰まってる。

ネットにあまりつなげていない今のうちに書きためておきたいので、脳内が暇になった時に
展開を考えて、なるべく早めに書きあげたいと思う。

さて、どれが一番先にアップされるだろうか。それはこの私にもわからない(笑)

続きからレスです。
拍手くださった方、どうもありがとうございます。





>ネイロさま
紗枝は玲に対してはセクハラーですよね。
なんとなく、順は口ではセクハラなこと言っても、もし相手が押してきたら一瞬引いてしまうのではないかと妄想。一瞬ね。
でも紗枝は押されたら、ここぞとばかりに押し返しそうな感じがします。


>誘い受けな紗枝が~
やっぱね、玲はやっぱしへたれというか、誘われ攻めなイメージっつーかがあるので、ついあんな感じになっちゃいます。
もちろん脳内妄想では、玲が積極的に攻めてる時もありますよ。
まあ、うちの場合、最終的にはタッチ交替するわけですが(笑)


コメントありがとうございました。


関連記事
拍手レス | 00:27:38

FC2Ad

