■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況あれこれ
先日書いた、新たに書き始めたSSが妙な速度で進行中。
すでに8割方できてるんではなかろうか。

やっぱあれか。最近ストレス感じてっからかな。
ストレス解消には妄想がいいのよね。脳みそが休まるわ。
もちろん本読んだりゲームしたりもいいんだけど、妄想は別物というかなんというか。
そんなこんなで夫妻で脳内妄想をしてたらアホネタが浮かんだので、とりあえずメモっといた。


例のウイルス対策の一つで、ブラウザをIE6からFirefox3に変えてみました。
まだ慣れないからちょいと見づらい。
ま、そのうち慣れるじゃろ。

なんか、風邪気味なのかストレスから来てるのかは分かんないけど、
かすかな頭痛が取れない。鎮痛剤を飲むほどじゃないのがまたイヤなのよね。
思い出したように咳もでるから多分風邪気味なんだと思うけど。
胃も少し痛いので、先週、ずっと飲んでみたかった芋焼酎をやっと買ってきたのに
まだ封も開けてない。缶カクテルも買い込んだのに。
早く飲みたいよお。

で、インフルエンザ予防&風邪?なので通勤時などはマスクをしてるんですが、
ふと鏡に映った自分を見て、「これは某防具の上位版みたいじゃないか」とか思った(笑)
うん、その防具はまだまだまだまだまだまだ自分には作れないんだけどねorz
関連記事


日記 | 00:17:38

FC2Ad

