■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
更新~。
更新しました。
さて、以前に書いた2本&新たに書き始めた1本のうち、アップしたのはどれでしょうか(笑)

更新履歴を作り直してて気づいたんですが、サイトを開設してから今年の4月までは
毎月何かしら更新してたんですね。裏か表のどちらかで何かを。
でも今回、5月に何もしなかったので、記録?が途絶えてしまいました。
ぬかった。早く気付いてたらがんばって何かしたかもしれないのに。

で、今回からトップの更新履歴から直でSSに飛べるようにしてみました。

あと、表用SSの残り2本もそれなりに進んでいるので、早ければ今月中、遅くても来月頭くらいにはアップしたいな、とか考えてます。
うん、希望的観測。

あ、裏も進めなきゃ。
関連記事


サイトのこと | 00:20:07

FC2Ad

