■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結果オーライ
昨日はライブでした。
これはY市K区が主催ってことになるのかな?通常のライブというよりはイベント的な感じ。
内容は普通だったけど。
なのでこのライブのチケットにはK区民優先販売がありました。
で、自分は区民ではなく、うっかり一般発売日を失念していたので取れたチケットはかなり後ろ、というか後ろから2列目でした。

入場してまず座席列を探して、それから席番号を探すと、おや?席がない。
椅子の番号を見ると、通路の向こう側は18番。通路のわきから車いすスペース。
車いすスペースの向こう側は25番。自分と友達の番号は23、24番。
あれ?
どうやら車いすスペースは最近作られたようで、チケット販売には古い座席表が使用されてしまい、本来なら欠番であったはずの19~24番のチケットも売られてしまったようでした。
自分たちが係員に聞いている最中に21番を持ってる人も現れて、一緒に訊いてた。

少しして責任者が来て、別の席に案内してくれた。
その席は区民優先用に確保してあった席らしく、結構前の方でした。

以前にも、席に行ってみたら、カメラが入るからとか、PA卓の真横だからとかの理由で移動をお願いされたことは何度かあったけど、席そのものが存在しなかったということは初めてだわ(笑)

でも、その席になったおかげでラッキーなこともあったので、結果的にはかなり満足。

関連記事


日記 | 22:55:35

FC2Ad

