■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
踏んだり蹴ったり、でもゲーム&レス
風邪引いた…。
今週頭くらいからのどが痛くて、最初は市販薬飲んでだけど治らなかったから、いつも行く耳鼻咽喉科へ行って吸入したらだいぶ良くはなったけど、それでも最初の痛みの半分くらいまでしか治ってない。
今回はしつこいな。
なので、ここんとこ比較的早寝してました。
で、今朝目が覚めたら、右目が目ヤニで目が開けづらくなって、鏡を見たら真っ赤になってた。
なんでこう続くかな。
とりあえずうちにあった目薬刺したけど、治らなかったら明日、薬剤師さんのいる薬局に行ってみる。
それでもダメなら月曜に眼医者だな。
月曜は医者のはしご予定かよorz
ちなみに、耳鼻咽喉科と眼医者は隣同士。だからはしごと言っても行くこと自体は楽なのだ。

だが、そんな風に体調があまり良くないにもかかわらず、昼ごろからずっとドラクエ9してた。
つーか当分は森も狩りもほってドラクエ三昧だな(笑)


拍手ありがとうございました。
続きからレスです。




>ネイロさま
紅愛はどまらCDで「玲いじった方が楽しい」と言ってましたし、いじられ要員であるとともに、相手によってはいじり要員でもあるんじゃないかと思います。
なんたって一応『頭脳派』なんだし(笑)
スッキリしていただけたようでなによりです。
いつもありがとうございます。

関連記事
拍手レス | 23:04:29

FC2Ad

