■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UJハブ感想
昨日、明け方に見た夢のせいで、会社のカギをかけて帰ったかどうかものっそい不安になってしまったので、出かける前に会社に寄ってカギかかってるか確かめてきた。

郵便物と傘とゴミに気を取られていたせいで、鍵をかったかどうかの記憶がありませんでした。
毎日のことなら習慣でちゃんとかけるだろうけど、自分が最後に出て鍵をかけることは
あまりないので。

ちゃんと鍵はかかっていたので、昨日は安心して出かけてきた。


では、1日遅れたけど感想行きます。





・ちびな双子かわええ。
・あ~、やっぱちゃんと『父』いたのか。女同士夫婦じゃないのか。ちぇっ。
・降下のシドナンは予想どおりだった(笑)
・未知はほんとに愉快だ。頼もしいなあ。

・紗枝、それ検査じゃねえ。どっからゲンノウ出したんだよ。
・3月かあ……。
・チチVSひつぎさま見てみたいかも。
・妹キタ―――――――!!
・妹も本好きのようだ。
・『文句』なんだ(笑)でも仲は良さそうな感じ。
・妹は中2か中3くらいかね?だとしたら以前考えた妄想もいけるよなぁ。
・高等部『2』年?1年の間違いだよね。
・何を手渡したかったんだ?来月が気になるう。
・チチの中では、妹=バカなんだな(笑)

・恵ちゃん……瞬殺されたんだろうなあ。

・あれ?このシルエットはしげ乃じゃね?紗枝が飼ってるのはしげ朗のはず。
・間違いなのか、お守り的な意味でしげ交換したのか。後者なら萌える。
・紗枝かっけえ。
・林家先生の描く脚というか、特に腿のライン好きなのよね。と、フェチな発言をしてみる。

・みのり食い過ぎだ。何か、紅愛が静久に瞬殺されそう。
・槙先輩すげーキラキラしてる(笑)
・『枠』かよw 当然、枠はハレパネだな。
・そうか、ナンシーは天然系が苦手なのね。
・降下玲もかっけえなあ。
・中坊玲キタ―――!
・最初はピアス1つだったのか。
 ランクが上がるたびに増やしたとかかね。
・おやびん、忘れもせぬとか言って、今の今まで忘れてたでしょ?(笑)
・……綾那。バカだ、とか言われてるしw


関連記事
感想 | 13:56:12

FC2Ad

