■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
花火
今日は地元の花火大会でした。隅田川花火と日程がよくかぶるなあ。

去年は姪達が来てたけど今年は来なかったので、ひとりでベランダに立って見てた。
風がすごくて、ベランダにいたらすこし肌寒く感じた。
これ河原で見てたら寒かったんじゃないかな。

しかし昼間は風があった割には蒸し暑くて、窓開けて部屋にいたら
頭痛と吐き気がしてきて、「こりゃもしかして熱中症!?」と思い、あわててクーラーつけて
水分補給して冷えぴた貼って寝っ転がってた。そしたら少し良くなった。
で、ほんとはこの週末はやらなくてはいけないことがあるんだけど、どうしてもやりたくないことなので逃避行動に走ってドラクエしてました。
うん、明日やろう。

関連記事


日記 | 23:11:51

FC2Ad

