■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いのみかな夢
今年の夏コミは全日不参加でした。
本当は行けるものなら全日程参加したかったし、できれば3日目だけでも行きたかったけど諸事情により行けなかった。
しばらく会っていない友達のサークルが久しぶりに参加してたから会いに行きたかったんだけどな~。


今朝、いのみかな夢を見ました。
ほんっとにたわいもない内容だったけど夫妻の夢が見られてちょっと幸せ。

続きから夢の内容。




どこだかわからないけど、街中を並んで歩く玲と紗枝。
後ろから自転車とかが来るとさりげなく紗枝の腰に手をまわして自分のほうに引き寄せる玲。
でもその手はすぐに何事もなかったかのように離される。
紗枝もそうされるのが当たり前のようで、実に自然な二人。

その後、いきなり自分登場(笑)
紗枝の後ろにいて、紗枝の斜め後ろに玲がいたんだけど、つまづいたか手を振った際にだか、
自分の手が紗枝の腰、というか背中と腰の境目くらいにちょっと触れてしまい、
玲に「なに紗枝に触ってんだよ」と、笑いながらではあったが牽制されてしまった。

さらにその後どこぞの和室に場面が移り、こたつのまわりにいる新旧白服。
ところが夫妻はいない。
「二人はいないの?」と聞くと紅愛から「さっきまでいたけどどっかにいったわよ」との答えが。

どうやら二人きりになりたかったらしい、と納得したあたりで夢終了。
関連記事
はブ | 01:04:51

FC2Ad

