■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やられた~~~!
こないだ書いた、突然降ってきたネタに近いネタを原作でされてしまった…。
でももう書きあげちゃったから、サイトに載せちゃうもん。
その話は25日過ぎにアップします。



続きから、大王2月号感想。


・うはーっ!余裕な笑みの玲かっけー!
「別に気になんねーよ、他の奴なんて」(紗枝以外の奴のことなんて)←玲、心の声
・未知かわいいよ、ホントにこの子はもう。
・後ろのほのぼの桃犬いいな。
・苦労人静久
・槙先輩のパパ上、山男か?
 他はともかく、鳥を丸々1羽はツラいよ、おかーさま。炎雪がいたら喜んで食べそうだけど。
 ブロック崩しはシャンパンの由来じゃないですよ、先輩。
・ゆかり、近かったら行くんだね。
・鼻メガネ、おかしいけどちょっとコワいぞ。連行先の警察でもボケかましそうだな、りおなは。
・はみ出し紅蜂さんステキ(笑)
・みの紅はなんかえらくラブラブだな、おい。
 「ぱー」なみのりかわいいな。ええ話や。
・蒼んちのボロっぷり加減が(笑)
 ここのペアももかなりラブい。
・ナンシーのスカートは、まさかモモまでスリットが入ってるのか!?
 もしかしてシドナンって結構ご近所さん?それともそうじゃなくてもナンシーはシドんちに何度か行ってんのかな?妹が「なんしーめしー」とか言ってるし。
 そーか、シドは『ねーちゃん』なのか。女系家族だな、士道家は。
・いでたちがスパイのような帯刀。あ、本当にスパイなのか。
 宿泊費請求ってことは、実家にすら帰ら(れ)ないのか?
・ぶつ切りひつぎ様(笑)
・帯刀を遠ざけてスッキリしたひつぎさんの口が好きだ(笑)

8巻の裏表紙はやっぱいのみかかな?
9巻のあとがきはシドナンになりそうな気もする。
だけど、早くあとがきでのいのみか見たい。
あの狭いスペースで寄り添ういのみかが!順夕みたいな感じの希望!(笑)


関連記事
感想 | 22:34:44

FC2Ad

