■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
に~っき、にっきにゃっきむき
機種変をして1週間弱。
この携帯っつーか前機種からずっと、動作や諸々のことが某巨大掲示板で叩かれてた意味がよくわかった。
なんで中身の仕様を変えたんだろう。次にこの機種が出るときにはもっと良くなっててほしい。
というよりも自分的には、デザインを昔風のに戻せ、と声を大にして言いたい。
もしくは海外版のデザインを日本でも発売しろ、と。



新しく入った人に仕事を教えていて、とある部分で実年齢を入れて説明をしていたら
「……え?」
と、彼女の手が止まった。
「……太郎(仮名)さんってXX歳なんですか?」(あえて伏せるw)
「うん、今年XXプラス1歳だよ」
「あたしと同じくらいかと思ってた」

お世辞やオトナの社交辞令も多分にあるだろうが、とりあえず5歳くらいはサバを読んでも大丈夫らしいと判明(笑)

よし、これからは実年齢を言わなくていい場合に年を聞かれたらこう答えることにしよう。

「何歳?」
「え?18」

このくらい言ってしまう方がいっそすがすがしい。
関連記事


日記 | 00:10:59

FC2Ad

