■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ライブ~
昨日はライブでした。
久し振り、3ヶ月半ぶりのオールスタンディングだったので、ちょいと疲れた。
9月半ばからは椅子のあるライブばっかだったからなぁ。
基本的にはガンガンにのるのが好きですが、椅子はあってほしいんだな。
ホールで椅子があって、でもライブ中は立ちっぱなし状態。
ライブハウスのギュウ詰めも決してキライではありませんが、
始まるまでと、アンコール待ち最中とかにも気が抜けないとこがちょっとね。
あとは、拳振り上げやヘドバンで周りに被害を及ぼさないように気を使わないと
いけないし。

今日も、昨日と同じ場所で同じ人のライブがあるのですが、
それには行かず、別の人のライブに行ってきます。今日のは椅子があってまったりなの。
今日のライブ後は、ファンクラブ限定の打ち上げパーティーがあるので
それにも参加。
毎回あるんですが、ここ数回はビンボーだったので断念してたので、久々の打ち上げ参加。

そこで知り合った人とご飯食べて酒飲みながら話して、メンバーともお話できるので、すげー楽しい。
毎回、おいしい店を選んでくれるので、それも楽しみです。
関連記事


日記 | 12:21:51

FC2Ad

