■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
懐かしかった
今日電車に乗ってて見かけたにーちゃんの頭が、昔の自分のようだった。
髪型自体は違うんだけど、まあ髪型っつーか髪色というかがね。
そのにーちゃんは後ろ髪と前髪の一部が金髪でした。

20歳ちょっとくらいのころ、前髪と後ろ髪だけ伸ばしてたことがありました。
前髪は目を覆うくらい。後ろはYシャツの襟が隠れて、さらにその下数センチ。ぼんのくぼから10数センチの長さだったかなあ。
頭の他の部分の髪の長さは1~3センチくらい。
で、その前髪の左半分と後ろ髪を金髪にしてました。短い部分は黒のまま。
「バンドとかやってるの?」とよく聞かれたもんだ。
いえ、ライブには行きますがバンドはやってません。同人なら当時もやってましたがw

あの頃は会社の冬休みの間だけ金髪にしたり前髪だけ赤くしたりとかやってたなあ。
連休に有休付けてライブに行くからってその数日だけ金髪にしたりとかw

見かけたにーちゃんは前と後ろは短めで、他の部分は昔の自分よりは長かったんですが、色の入れ方がね、似てたのよ。
何か懐かしいと思ったら連鎖反応的に髪染めたりしてた頃のこと思い出した。

そーいや前と後ろだけ伸ばすのを初めてやったのは高3の冬だった。
その後一度やめてまた再度伸ばしたんだった。

関連記事


日記 | 23:18:18

FC2Ad

