■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
末期orz
昨日はライブでした。年に一度のお祭り的ライブ。
そこに出演している人で、ちょっと好きなギタリストさんがいます。
とはいっても個人でやってるバンドを追うほどではなく、毎年そのイベントで見るのが楽しみという。
彼は出演者の中で一番背が高く、体格もがっちりしていてとても大きく見えるため、友人と「身長3mのK○Zさん」と呼んでます。
髪型はドレッドで長い。
で、昨日の彼はその髪をゆわいていました。
さて、何が言いたいか、勘のいい人はわかったかもしれませんが…


ポニーテールでした。


更に、耳の前にはゆわききれなかった髪。しかもドレッドだから一瞬三つ編みっぽく見える髪。
それに気づいた瞬間、曲の途中にも関わらず口元を押さえ、しゃがみ込みそうになった私。

ヤバい、ヤバ過ぎる!何度か言ったことあるけどマジヤバい!!
いくらなんでもポニーってだけで、身長3m(笑)の髭のある男と嫁を混同するなっての!
…もうほんと、終わってるよなorz

でもまあ、その時「ああああああ」ってなった後は平気でしたけどね。

席は遠かったけど、一番目当てのDK様、2番目に目当てのK子姐さんも堪能して、K○Zさんもかっこよかったし、楽しかった。

そして今夜も別のミュージシャンのライブに行ってきます。

関連記事


日記 | 12:58:03

FC2Ad

