■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
姪よ…。
なんか急に寒くなってしまいましたな。
てなわけで、今日から綿入れを使うことにしました。
でも曇ってて干せなかったから、今、布団乾燥機にかけてる最中。
今夜はぬくぬくおふとんだ(〃▽〃)

先日叔母から届いた新米を姉のうちに届けに行き、帰りにみんなで夕飯を食べに行きました。
そこでドリンクバーを頼み、姉と「このお茶がいい」等話している最中に、姉が「○健○茶はクセがあってあんまり好きじゃない」と言いました。
私が「むしろあれはクセがない方じゃないか?」と聞くと、姉には合わないらしいとのこと。
で、「クセといえば黒冴のがクセあるじゃん」と言ったら姪(下)が「黒い紗枝?」と聞いてきた。

…お前、前にもそういう反応したよな?

と、思いつつも「うん。黒い紗枝。ドSな紗枝」とちゃんと返事はしといた。
関連記事


日記 | 23:40:32

FC2Ad

