■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もうダメだ _| ̄|○ il||li
昨日、とある説明会に行ってきました。
その中で業種や職種がどーのこーのという話があり、担当者が説明してくれましたが、眠かったため半分目を閉じたような状態で聞いていました。
すると耳に飛び込んできた単語

「触手」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) …あ、「触手」じゃなくて「職種」ね。

さらに数分後

「突起」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) …あ、「『特記』事項」か。

いくら最近裏の展開を考えてばっかりいたからってこれはないだろう(笑)
自分もう終わってるorz、と思った瞬間でした。




よめに触手がまとわりつく絵が脳内に浮かんでいたなんて!説明会の最中にそんな妄想をしていたなんて!
まあいい。黙っときゃ誰にもバレねーだろう。
関連記事


日記 | 12:21:28

FC2Ad

