■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酔っ払い&レス
とある理由で一人酒で祝杯w
酔った勢いで裏の原稿書いちゃおうと思ったが、頭がクラついて進まない。ダメじゃん。
もうちょっとで書きあげられるんだけどねえ。

昨日は林家先生のサイン会に行っていきました。
先生手ずから押してくださったスタンプは、もちろんいのみかペアをお願いしました。
用事があったのでスタンプラリーまではできませんでしたが、会場の原画展は見てきた。

その用事のために秋葉原から上野まで徒歩移動。
友達には「相変わらずだな」と言われたけど、歩いたって10分くらいだし、十分徒歩圏内じゃん。
だって、御茶ノ水の本屋街から上野までとか、新橋から京橋や東京駅とかだって徒歩圏内でしょ。
時間があるとき限定だけど。

歩くといえば、名古屋にライブで行くと、名古屋駅から伏見のホテル、ホテルからライブ会場の大須観音まで、及びその帰りとかは絶対に徒歩。栄も徒歩。でも鶴舞や金山だったらさすがに電車乗っちゃうかな。
前に神戸でライブがあった時に、空き時間にホテルのある三ノ宮から元町、大倉山、会場のある新神戸辺りをぐるぐると歩き回って、2泊3日で2キロ体重が落ちたことがあったw
大阪だと…日本橋-難波―本町あたりを歩き回るとかならよくやる。


それにしても今日は寒いですね。
これを打ちながらも手がかじかんでタイプミス連発。
え?酔ってるせい?そうとも言う。
さっき布団乾燥機をかけてきたので、今夜もぬくぬくお布団です(*´∀`*)

あ、そーいえば、総入れ歯。
今日になったら携帯からもサイトが見られるようになってました。
FC2の障害情報みたら、一応今日でちゃんと復旧が終わったってな感じの書き方してたから、これからはたぶん大丈夫なんだと思います。

続きからレスです。
拍手、コメントどうもありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。




>沙姫ちゃん
ついったー携帯から見られるようになった?それはよかった。
こっちは地獄絵図は3日とも参拝、もとい参加するので19日に会えるね。
日帰りなのか、それはつらいなぁ。
黒冴おいしいよね。クセっていうかあの香ばしさがいいと思う。
まあ、つい「黒紗枝」って変換しちゃうんですけどねw

>アサノさま
先日はありがとうございました。
あの濡れ場はたまりませんよね。
じ、実はヲトメネタはまだあったりします。書けるかどうかは別としてw
だ、だって玲だっておんなのこだし、根がまっすぐで純情なんだと思うの。

関連記事
拍手レス | 23:27:34

FC2Ad

