■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼントっつーか
うちのとーちゃんがドラマ見てJINにハマったらしい。
こないだ「原作を買おうかな~」とか言って、かーちゃんに「テレビ見てればいいじゃない」と諌められてた。

先日小説を買ったけど、ちょうどすぐには読めなかったのでとーちゃんに先に読ませたら、「おもしろかった」と言うので「じゃあこの作者の別の小説も買ってみるか」と答えたところ、
「それよりもJINが読みたい」と。

…………

「何巻まで出てるの?」
「16巻」
「……じゃあ今年の誕生日プレゼントはJIN全巻でいいな?」
「うん」

今までで一番高くつくような気がする。今まであげてきたDVDやDSソフトよりも合計金額は上だろう。
近所の本屋で一気買いしてもいいんだけど、ポイントの付く駅前の本屋かメイトか、アマゾンとかにしようかとか考え中。
とーちゃんの誕生日は15日、つまりもう今日なんだけど気にしない!w


なんか急にハムサンドが食べたくなった。
なんでだ?


拍手ありがとうございました(*´∀`*)
関連記事


日記 | 00:21:25

FC2Ad

