■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年のラストライブ
昨日は今年最後のライブでした。22日に行ったのと同じユニット。
ユニットだけど、バンド形式。
基本は2人のユニットですが、固定のサポートメンバーがいて、彼らとの演奏でした。

昨日のライブハウスは、基本コンセプトが「まったりダラダラ」といった感じのライブで、
昨日もいい具合のグダグダさで、それで逆に余計な力が抜けたような、
ものすごく楽しい空間になってました。
もしかしたら昨日は彼らの仕事納めだったのかもしんない。


そんで、そこで久々に会った友人の髪型が、紗枝に酷似してました。
つ-か単にポニーテールなんだけど、結わく位置と長さが紗枝。
しかも、毛先が妙に固まってはねてたとこまでそっくり。
幸いというかあいにくというか、彼女は前髪が長いので、前から全部を
上に持って行って結わいているので、前髪と耳の前の三つ編みはありませんでした。
前はそういうゆわき方はあんまししてなかったんだよな、あいつ。

だけど、うっかりその髪型の友人にときめきかけて、
「髪型が似てるだけで15年来の友達にときめきかけるなんて、お前どんだけ
紗枝が好きなんだよ!」と自己ツッコミを入れてしまった。
ヤバいぞ、自分。

関連記事


日記 | 20:45:45

FC2Ad

