■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もーそーもーそー
単なる妄想。
今月号のネタばれをびみょ~~~~に含むので続きから。





バトルロワイヤル終了後に、記録用の映像をチェックしていた玲が紗枝の濡れ場を見てしまう、という妄想は以前にもしてたんだけど、今回はそれの変形というか派生というか。

紗枝の濡れ場を見た玲が、バトル中に「ダメな白服さん」と言われたことを思い出して紗枝に詰め寄る。
「お前!あたしには『ダメなやつ』みてーなこと言ったくせに自分だってこんなんされてんじゃねーか!」
それこそ胸倉掴みあげて噛みつかんばかりに超接近。
でも紗枝は涼しい顔。

これだけでも結構いけるな、とか思いつつもさらに発展。

「やあねえ、玲に心配かけさせたくなかったから黙ってたのよ(ウソだけど)。ごめんね」
と、超接近してるのをいいことに玲にちゅー。
瞬時に発火した玲がものすごい勢いで紗枝から離れる。


作業中に手だけ動かしてて頭の中は空っぽだったのでこんなことを妄想してた。

関連記事
はブ | 00:29:02

FC2Ad

