■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タイトルは無難に
きょうはたくさんかつあげをしました。

と、タイトルに書こうかと思ったが、万が一のことを考えて一応やめといたw

何のことはない、夕飯にカツ作っただけ。
冷凍室にあった一口カツ用の肉と、ヒレブロックを切ってちまちまとコロモ付けしてた時、脳裏にはジャッジにカツアゲしてた玲の絵が浮かんでた。いやマジでw


先月だったか、近所にのぞきが出たって話したけど、なんか最近また出たらしい。
前の時に隣のうちのお風呂がのぞかれて、お風呂の窓に目隠しみたいのを付けたんだけど、それがはずされてたとかなんとか。
どんな目隠しをどんな感じに取り付けて、それがどんなふうにはずされてたのかというのは全く知らないんだけど、とにかく、お風呂場の外にライトを取り付けたらしい。人が通ると点くやつ。
今日、うちの親に「ライト付けましたから」とか話してた。

近所に何度もそういう話が出ると怖いけど、しかも隣だし、でも隣がライトつけてくれたらうちの防犯にもなるかもしんないし、不謹慎にもちょっとラッキーかなとか思ってしまった。


拍手押してくださった方、どうもありがとうございました。
関連記事


日記 | 23:59:42

FC2Ad

