■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
芋焼酎ロックで
昨日、ずいぶん前に買ったけど、買った直後に胃を悪くしてずっと飲めないでいた芋焼酎を飲もうと思って、お風呂上りに押入れから出してテーブルに置いた。
そして、先にお風呂の後始末をしようと洗面所に向かい……そのまま歯みがいちゃった_| ̄|○

テーブルから洗面所への移動時間、約15秒。
どんだけ鳥頭なんだ、自分_| ̄|○ il||li
っつーか習慣だよね。クセってこわいわあ。

てなわけで、今日は「まだ歯は磨かない!」と強く考えながら行動したので、いま飲んでます(笑)
どれ、おかわりもってくるか。

そういえば、総入れ歯。
前に「カバンが欲しい」って書いたけど、今日買ってきました。
近所のスーパーでセールやってたの。それに今日はポイントが10倍の日だったので、うちかえってごはん食べてからおかんにポイントカード借りて、スーパーまでチャリ漕いで行ってきました。

どんなカバンかというと、運動部系の学生がよく持っている、黒エナメルてっかてかのアディダスの四角いショルダーバッグ。
大きさ比較にDSを置いて写真撮って友達に送ったら、
「ああ、よく電車で部活の男子高校生が持ってるやつだよね」
と、返事が来た。
うん、自分の立ち位置はだいたいわかってるつもりだけど、そこで強調することないじゃないか。

で、でもアディダスのロゴとふちどりはピンクだもん!
だがこのロゴは消臭効果があるらしい。さすが運動部仕様なカバンだwww

こないだまで使っていたカバンは、重さに耐えかねて縁どり部分がほつれてしまい、しかもショルダーの金具も再度広がってしまったため、とうとう捨ててしまったので、間に合わせに別のカバンを使ってました。
あ~、良かった。カバン買えて。テキスト重いのよ。


そういえば、今日って聖様のお誕生日だったよね。聖様おめでとー(≧▽≦)
よし、祝杯だ!


拍手どうもありがとうございました~。
すっげー嬉しいです。


関連記事


日記 | 23:33:55

FC2Ad

