■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜も芋焼酎、ストレートでw
以前「できれば年内アップ」とかぬかしてたバカップルネタですが、詰まってしまいました。
「楽しみにしてる」とおっしゃってくれた方、もし他にも待ってくれている方がいらっしゃいましたらごめんなさい、気長にお待ちくださいm(__)m

詰まってしまったので別の話を書き始めたんですが、脳内では話は出来上がっているものの、文章に起こしている余裕がなくてまだ7割くらいしかできてません。
なるべく早めにアップしたい。っつーか書きたい!
それに書きたい話は他にもあるんだ!
……だけど年内は無理かも、今年は早々に姪(下)が来るって言うし。いや、できるだけ頑張る(`・ω・´)

だが、30日のコミケは多分行く。そんでその帰りに床屋さんにも行くんだ。
髪ぼさぼさなんだもん!
短いのに慣れていると、伸びてくるのが鬱陶しくてたまらない。
ロングヘアは、人のを見るのといじるのは好きなんだけど、自分が伸ばすことを考えると耐えられない。
1日で5cmくらい伸びてくれるんならロン毛にもしてみたいと思わなくはないんだが、途中経過がうっとおしい。
髪が短い自分しか知らない人に、幼少のみぎり背中まで髪伸ばしてたと言うとたいていは
「信じられない」「見てみたい」のどっちかを言ってくる。

そーいや最近、久々に会った友達数人に「どーしたの?伸ばすの?」と言われた。
いえ、単に床屋さんに行ってる時間がなかっただけです。


それにしても焼酎ストレートは結構酔いが早いw


昨夜書いたカバンネタで、昨日メールした友達に「じゃあベンチコート着てカバン担いで、エセ部活学生になるか」と、今日再度メールしたら、
「髪刈ってたら後ろ姿では学生と思われるかも」
と、男子高校生前提の返事が来たよ。
いや、いいんだけどね。今さらだし。だけどさすがにもう高校生って歳じゃないからwww


酔っているせいで書くことが長くなってる上、いろんなことを叫びたくなるw
そうねえ、たとえば

うちのサイトに来てくれてるみんなーーー!大好きだーーーーー!!!

とかねw
いやマジで。夕歩の中の人風に叫んじゃうよw





関連記事


日記 | 00:12:44

FC2Ad

