■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新年早々
初夢は惨敗でしたorz

夫妻どころか学校の夢。
4階のトイレに行こうとしたら人がたくさん並んでいたので3階に行こうとしたら、3階のトイレになぜかコーンとコーンバーで列を作る用の柵ができていたという、日常っぽい中に非日常が混ざっている夢でした。
しかもその後、どこかに行こうと電車に乗ったら全く違う路線で、「途中で乗り換えしなきゃ!」とか思ってたorz


起きてごはん食べながらぷっすま見てて夫妻妄想。
大したものじゃないけど、とりあえず隠すw






春日が味見と称して男どもにキスしてたの見て、夫妻にはそれが日常茶飯事だったらいいなと思った。
夫妻っつーか、仕掛けるのはもちろん紗枝。

「はい玲、味見」とか「玲、味見させて」と言って口うつしだのちゅーだのする紗枝。
最初は抵抗していた玲もだんだん慣れてきてしまい、それが普通になってくる。
そんなある日、学食か寮の自室でそばには紫とみのり(学食なら他の人も)がいるところで、紗枝が玲に
「玲、それ一口ちょうだい」と言って迫る。
慣れっこになっている玲も普通に口に入れたまま紗枝に近づいて口うつし。

紫「あんた達……そういうのはせめて二人きりの時にやりなさいよ」
紗枝「あ、ごめん。つい癖で」
みのり「ほんとに仲いーなー」
玲「……」


関連記事
はブ | 13:14:12

FC2Ad

