■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
仕事納め
今日は仕事納めでした。午前中が掃除で午後は納会。

社長が「デリバリーのお寿司を取ろう!」と言い出したものの、すでに
今日配達の予約は閉め切られていたので、ネットで見つけた
お弁当屋さんにちょっと豪華な幕の内弁当を注文しました。
結構おいしかった。

まずはシャンパンで乾杯。
その後、赤ワイン→コニャックへと移行。
最後はお茶。

なんか、会社では「飲んべえ」「酒に強い」と思われている。
実際にはあんまし量は飲まないんだけど、飲み方のせいでそう思われたらしい。

ビールと日本酒は基本的には飲みません。ワインが好き。
ウイスキー、焼酎(出来れば芋)、ウォッカなどをロックか、ストレート&チェイサーで。
これが基本、と言っただけなのに…。

でもうちじゃほとんど飲まない。親が飲む缶酎ハイを1口もらう程度。

明日から3日まで冬休みですが、姪っ子が来るから
実質的にはやれるとこがかなり限られてしまう。
でも、朝寝できるのが嬉しいわ。
30日は友人の手伝いでコミケにサークル参加なので、普段よりも
早起きですが。
関連記事


日記 | 20:06:51

FC2Ad

