■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新譜聞きながら
やだちょっと何これ!
魅せられてのプロモめちゃくちゃかっこいいんですけど!
赤いスイートピーのアレンジもえらいことになってる!
すげえぜ、アンダースさん。
と、芋焼酎ロックでやりながら、昨日発売のCDの初回限定版についてきたDVDのビデオクリップ見て、そんでCD聞きながら書いてます。

以下、続きから夫妻妄想。今月号のネタバレを含むので収納。

拍手押してくださった方、どうもありがとうございました(*´∀`*)






土砂崩れを起こした山で生徒の誘導をする夫妻。
突然足元が崩れるとか、土砂が流れてきたりとかでとっさに嫁をかばう玲。
腕引くとか肩抱くとかして引き寄せ、嫁も玲にすがるように抱きつく。
または「あぶねえ!」とか言って土砂を避けつつ押し倒す。
無事を確認した後で体勢に気が付いて「あ、わりい…」とかテレテレになってくれ。

あとは、倒木を避けるために嫁の手を引いてあげる玲なんてのも見てみたい。

イヤなのは、誘導作業または非難中にコケてケガをしてしまうという、頂上戦負けフラグ。
もし紗枝が捻挫とかしちゃったら、もう時間がないからとそれを隠して頂上戦に挑みそうだしさ。
玲をかばってとかだと、状況によっては萌えるが玲が責任を感じそうだ。
関連記事
はブ | 23:49:35

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。