■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ポエム(笑)
出会った時のあなたは年上のお姉さまだった。
気がついた時にはあなたの歳をいくつか越していた。

今ではもうあなたは一回り以上も年下になってしまったけど
本を開けばあの時のままのあなたがそこにいる。

久しぶりに見た新しいあなたは相変わらずかっこよかった。
仲間たちとのつながりも当時のままで変わらない。

今度はいつあなたに会えるかわからないけど
いつ会ってもあなたはきっといつまでもかわらないのでしょう。
また会える日を楽しみに待っています。






*****



うおおおお!久々に読むと、やっぱしキタさんかっけええええええ!
とか言いつつも、自分の部屋にあるのは何年か前に連載した復活編だけなんで、読んだのはそれだけなんですけどね。
しかも部屋中に点在してるから全部は見つけられてない。
あああ、1巻からまとめて読みたい。確かはなれの奥深くにあるはずなんだが。

えええ!また連載始まったのか!今ググってみた。
いつ会えるかわからんとか書いたけど、まあいいか(笑)

そして矢島順くんのかわいさは異常!
あ、もちろんキタさんだけじゃなくてやじさんも好きだし、大門も勝取も小鉄も姫御前もw

多分、自分の中の「マンガでの最萌えシーン」は、キタさんがやじさんに向かって言った

「おいで」

だな。今のところあれ以上に萌えるものはないと思う。
ちなみにアニメだとセラムンSの「私はあなたの手が好きよ」だ。


今後、夫妻でこのやじきた以上に萌えるシーンが出てきてくれることを切に願う。

関連記事


つぶやき | 23:59:37

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。