■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トイレットペーパー
トイレットペーパー物語

「私はマスカットがいいと思うの」
「お母さんはピーチがいいわ」
「はっはっは。お父さんはブルーベリー(仮)がいいぞ」
「ねえ、お兄ちゃんはどれがいい?」
「……俺、トイレットペーパーは白で無香料のが一番だと思う」



  完


さて、あなたはどれ派?
…私はお兄ちゃんの意見に賛成です。

いえ、大したことじゃないんですが、今うちの1階のトイレで使ってるのがピンクでピーチ香料の入ってるトイレットペーパーなんですよ。
こいつが案外匂いがきつい。
これで鼻をかもうとすると甘い匂いがちょっといやんな感じ。

マスカットは黄緑っつーか薄い若葉色で、匂いは薄い。
ブルーベリーが「(仮)」なのは買ったことがなくて店頭で見ただけなので、もしかしたらブルーベリーじゃなくてグレープだったかもしれないから、一応「仮」にしてみました。当然どんな匂いかもわかりません。
色は水色というかそら色というかな感じ。

いやなら何で匂いつきを買うんだという意見もあるかもしれませんが、買った時は匂いがこんなにきついとは思わなかったし、たまたまセールで安かったから。
最近はだいぶ安くなってきたけど、一時期トイレットペーパーってえらく高かったじゃないですか。
で、そんな時にピーチのが安かったので買ってしまったんですね。

…他にもさ、ピンクで「エレガンスブーケの香り」とかいうペーパーも買い置きがあるのよね。
出来ればもう香料入りは買わないでくれ。自分でも買わないから。

やっぱしトイレットペーパーやティッシュペーパーは白くて無香料がいいよ、うん。

関連記事


日記 | 22:57:11

FC2Ad

