■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UJはブ感想
ナウシカ見てたらこんな時間に。

とりあえず続きから、今月の感想かきなぐり。




・キャプリーだあ。
・リーダーが「キャプテン」って呼んだだけでも嬉しい。
・先輩は無傷だったのがイヤだったようで。本当にドMって言われるぞ。

・ナンシー男前
・花畑が違うw
・自分を納得させようとしてる炎雪萌え
・あああ、この綾那の表情があ!
・ハwナwゲwwwww
・ナギ嬉しそうだな。
・おまえのモノ。それには綾那も含まれてますね。深読みおk?
・スットラーイク
・はやてー!オヤビンが星差し出してるのに腹を大根切りするなんて。
・腹黒いってお前が言うか、嫁!
・嫁のハワイへの婚前旅行計画はおじゃんに。
・しかし、紗枝の点な口はマジでかわいい。
・未知は本当に容赦ねーなw
・深読みしたい紅愛のセリフ。ヒモ養うんじゃねーんだからw
・総じて、刃友は嫁の方が強いんですね。

・片付いて、かよ!www
・マイクいじいじな夕歩かわいい。
・静久の苦労は一生続くな。

・本当に不吉だよ、ショートカット
・あきらあああ!
・ジゴロが約束を守りにやって参りました(・∀・)
・このチラリズムで、スパッツをはいているんだということを思い出させる作戦。
・ベキラゴンwww
・最終回みてーだな。
・オヤビンの進路が非常に気になります。
・玲ったらまたあの先輩のこと泣かせたのね(by嫁)

・つ、次から神祈の話だよね。
 ちょっと時間が戻ったりするのかなあ。
関連記事
感想 | 23:43:35

FC2Ad

