■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
だっれっかっ
ロマンティックとっめってロマンティック むーねがーむーねがーくーるしーくーなるー
(中略)
ほーみたい せーつなーさーはとーまらーないー

CCBのドラマーに似ていると言われた過去を持つYAS.太郎です、こんばんは。
止まらないのはロマンティックじゃなくて妄想なんですけどね。

昨日UJ読んでからもう大変ですよ、ええ。
紗枝がかわいすぎるってのはもちろんなんだが……妹がさあああ!
夫妻+妹 とか 妹×嫁 とかさあ!脳内が大変なんだよおおおお!

さっそく携帯とパソコンに妹の名前を単語登録してしまいました(・∀・)


ほんとは昨日の感想のとこにもちょこっと書いてたんだけど、サーバーがおかしかったようで、一度保存したら消えてしまったんです。
記事として反映されず、過去記事に保存もされてない、まさにどっかに行ってしまった状態。
だから実は感想も書きなおしました。
携帯でメモってたのを元に書いたので、ゼロからの書き直しではなかったのだけが救いでしたが、最初に書いた方はも少し長かったのよねw

なんかね、もうね、ダメみたい、人として。あ、そりゃ前からか。
でも拍車がかかってる。
紗枝がかわいすぎて、夫妻が好きすぎて、そして妹の出現により、加速度的にダメになってる。

ま、いっか(・∀・)
関連記事


はブ | 22:47:26

FC2Ad

