■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとうございます&レス
林家先生、お誕生日おめでとうございます。

今日はお墓参りには行ったけど何か面白いことがあったわけでもなく、普段通りの休日で特に何事もありませんでした。

さすがに混んでましたよ、お墓。
でも幸い駐車場も待たずに入れたし、思ってたほど渋滞もなかったので良かった。


では、続きから拍手レスです。
拍手・コメントどうもありがとうございました。




 
>さやさま
お待たせいたしました。
結構ぎりぎりで一時は上げられないかとも思ったんですが、無事にアップ出来ました。
にやにやしていただけたようで、安心しました。
どうもありがとうございます。

>サコッティーヌさん
え~、どこがエロいのよ~。エロシーンなんてどこにもないじゃん。
あなたの書くものの方がよほど(ry
コメありがとう。

関連記事
拍手レス | 23:12:33

FC2Ad

