■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
気がついた
カレンダーを見ていて気がついた。
今年は10年ぶりくらいに、3ヶ月ライブに行かない月が続く。
2ヶ月行かなかったのは2003年以来かな?3ヶ月間行ってないのは……確実に空いてるのは1999年。

2月にライブ行ってなくて、3月は行こうと思ってたライブはあったんだけどチケット取り損ねてて、当日券でいこうかとか考えてたけど体調が良くなくて断念。
4月は今のところライブの予定が入ってない。
急にゲストとかで出演が決まったりして慌ててチケット取ったり、友達からなんかのライブで「チケ余ってるけど行かない?」とか言われない限りは予定なし。
まあ、たとえそういうお誘いがあっても4月後半は行かれないんだけど。

いやいや珍しい。
たいてい2ヶ月に一度くらいはライブかファンクラブイベント、またはトークショウのようなものが入るんだがな。
でも秋には動きますよw
予定っつーか希望では4~10本くらい。

関連記事


日記 | 00:03:19

FC2Ad

