■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イナズマイレブン
DSのソフトでイナズマイレブンってありますよね。アニメもやってる。

自分はこのゲームはしてないしアニメも見ていないんですけど、うちの姪たちがえらく好きなんです。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、イナズマイレブン2の大会っつーのがありました。

で、姪の下がこれの地区予選突破しまして、今日3/28は全国大会に出場したんです。
会場はビッグサイト。

実は先週ビッグサイトで行われた春コミックシティに姪たちを連れていってたりする。
つまり2週続けて姪たちはビッグサイトへw
姉は一家で応援に行ったらしいですが、私は友達とごはん食べ行ってたw

昼ごろに姉からメールがあり「惜しいところだったけど一回戦で負けた」とのこと。
せめて一回戦くらいは突破出来たらよかったけど、まあ、しょうがないよね。
最初は負けてへこんだらしいが、その後物販のグッズをみてテンションが上がりまくってたそうだ。
切り替え早いな、お前www

しかし、しょっちゅうイナズマイレブンやってるのは知ってたが、予選突破できるほどだとは知らなかった。

関連記事


日記 | 01:16:30

FC2Ad

