■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お勧めしてみた
先日の春シティで、唯一といってもいい、リアル知り合いのはブ好きな人と久しぶりに会いました。
向こうはメインで活動してるジャンルでサークル参加されていたのでちょこっと話しただけですが。

話を聞くと、どうやら彼女はUJ新装版のはブは未購入で、新装版がどういう状態なのかが分からなかったので続きの巻も未購入だったそうです。
なので続巻は電撃版の続きだからそのまま9巻から買っても大丈夫、と助言。
しかし、「新装版は表紙カバーはもちろん描き下ろしだし、追加のおまけマンガもオイシイよ」とも言っておきましたw

そしたら「じゃあそのうちに少しずつ新装版もそろえよう」と言ってくれたので内心で「よっしゃあ!」と思ったことはここだけの話www
関連記事


はブ | 22:58:55

FC2Ad

