■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あぶなかった
お正月に姉が持ってきてくれたワインを開けました。
てっきり赤ワインだとばかり思ってたけど、袋から出したらスパークリングワインだったw
今呑んでる最中ですけどね(・∀・)

お風呂上りの母が先に飲むというのでオープナーでグリグリ←コルク栓でした。
そしてコルクを抜く前に、コルクを抜いた後に使うボトル用の栓を引き出しから出そうとワインボトルから少し離れた瞬間、

スッポーーーーーン!!!

という音と共に、オープナーごとコルクが飛びました。

こ、こわ~~~~(・∀・|||)
ボトルの上に顔だしたまんまだったら、最悪で眼球(ry とか死とかだったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやいやアブナイとこだった。

てな訳でおかわり持ってこよう。
だって、スパークリングだし、残しといたら気が抜けちゃうじゃん。


今、おかわり取りに行った際にボトルのラベルを見たらちゃんと書いてありました。
「コルクが勢いよく飛ぶことがありますので、開封にはご注意ください」
よく読め自分!
関連記事


日記 | 23:17:29

FC2Ad

