■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
買っちゃった&レス
いやいや買ってしまいました、ネットブック。
ポメラでもいいかなとか思いながらも、ネットブックだったら自分の部屋でネットも出来るなって考えたらついつい。
メーラー設定だけはやらずに、メール関連はメインマシンでだけしようかと思ってますけど。
ホットメールだけかな、使うとしたら。あっちはあくまでもサブマシンだから。

だってさ、休日の昼間ってうちのとーちゃんもパソコンいじってるから、パソコン置いてある部屋で一緒になってなんかやることになるわけよ。引き出しを挟んでるから1m以上は離れてはいるが隣どうしで。
別にそれ自体はいやってわけではないけど、こっちがヤヴァげなもの書いてたり見てたりするときに話しかけられたりしたらちょっとね。びくっとするんだわ(^_^;)
エクセルやワードのこと聞いてきたりするのは別にいいんだが、Vistaのことは聞かれてもわからんっちゅーの!

でもネットブックって安いんだね~。35000円で買えた。ちなみにOSはXP
何故かショップでかっぱえびせんをおまけにもらったw

無線LANの設定しようとして、「あ!そーだ!光学ドライブねーんだよ!」と気づき、有線LANでルーターのメーカーサイト行ってごしょごしょやってなんとかネットも接続。
今日ブクマをコピってパスワード設定もして、とりあえずは普通に使えるようになりました。

続きからレスです。
拍手・コメントどうもありがとうございました(≧▽≦)
返信不要の方もありがとうございます。




>ネイロさま
きっとね、無意識にしてたと思いますよ。
それか「もしあれがあたしだったらしてくれたのか?」とか考えてたりとか。
こちらこそいつもありがとうございます。


>萌え死にそうでした!
いやーー!死なないでーーー!!


>さやさま
こっちも脳内が大変です。助けてください(笑)
( ・∀・)っ▽▽▽←アサリ 「出血後の鉄分補給にどぞw」
ちゃんと「お姉さん」出来てました?それはよかった。
いえね、私は妹の立場なんですけど、年の近い姉ってどんなんだかわかんないんですよ。
紗枝と玲は二人ともモテモテなので(笑)、お互いにやきもきしてるに違いないwww


どうもありがとうございました。
関連記事
拍手レス | 23:44:52

FC2Ad

