■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょこっとお知らせ
ツイッターでもちょこちょこ書いてたので、目にされた方もいらっしゃるかもしれませんが、
土曜日からちょいと入院してきます。

いえね、大したことじゃないんですけどお腹にポリープが何個も出来てるのがみつかったんですわ。
本体の知らぬ間に変なもん育ておってからに、このお腹は。

いくつかある中にちょっと大きめのがあって、このまま放置プレイを続けても何にも起こらないかもしれないけど、最悪の場合はガンになるかもしれないからその前に取ってしまおうってことなので、ちょいと取ってきます。
手術も内視鏡で出来るそうなので、何事もなければ三泊四日の入院で済むそうです。

とはいえ、土曜日から三泊。つまりUJ発売の19日はまだ病院の中。
病院はうちから電車で20分くらいのとこなんですが、偶然にも病院からチャリ圏内に友達が住んでいるので、彼女にお願いして、UJを買ってきてもらえることになりました。
もし親が19日に来るって言ったら親に買ってきてもらうかもしんないけどw

病院ではある程度は携帯も使えるようなので、可能だったら携帯から感想アップするかもしんないけど、多分感想アップは退院予定日の20日以降になると思います。

明日、ってか日付的にはもう今日から食事制限がかかるのでお酒も飲めなくなる。
なので今飲んでる(笑)

入院の説明を受けてて、持ち物の紙に「テレビゲームの持ち込み禁止」と書かれていたので、看護婦さんの「何か質問は?」の問いに、真っ先に「DSとかの携帯ゲーム機も持っていっちゃいけないんですか?」と聞いてしまった。


しかしな~、医者に行ったのは別件だったのに、「30過ぎたら一度は検査した方がいいよ」っていう医者の口車に乗って検査したらとんでもない結果になっちゃったよ。
ま、早期発見早期治療ってことだから良しとしよう。

関連記事


その他 | 00:34:57

FC2Ad

