■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
そーいえば
TRICKxLOGICは延期っつーか、公式サイトに発売日書いてませんでしたね。
昨日あれから確認したら、以前は4/22になってたはずが「2010年予定」に変わってた。
まあよくあることだから仕方ない。

今日は小雨の中、入院で萎えた足のリハビリ兼ねて郵便局とケーキ屋さんまでお散歩。
FCの会費払い込みを入院前にやっとこうと思ってたのに忘れてた。期限は今月いっぱいだからいいんだけど。
あと今日はおかんの誕生日なのでケーキ買ってきた。
ついでに10円まんじゅうのお仲間の桜まんじゅう。2割引き品w

柔らかいものなら食べていいんだよ。
「水分と甘いものは普段より多めに取ってください」って指示が出てるのをいいことにスポンジの生クリームケーキ食べたw
関連記事


日記 | 21:18:50

FC2Ad

