■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妄想っつーか
本屋行ったらやじきたが載ってる雑誌発見。
立ち読みしたら今シリーズの最終回だった。あう。
やじきたの出会い編だったよ。コミックスが6月発売だって!
6月ははブとやじきたがあるのか。wktk


今月号見てて気づいた、玲の部屋の位置。

大したことじゃないけど、以下続きへ

拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)




今月号で玲の部屋が3階だと判明。しかも角部屋ではなさそうです。
隣が紗枝の部屋かどうかも現時点では不明だし、そうでなくても角部屋ではないということは、少なくとも隣はナンシーかシドの部屋ってことですよね。
白服用の一人部屋が4部屋並んでいると仮定したら。
もしかしたら物置部屋とか、普通の二人部屋とかかもしれないけど。

ということは、つまり、声を抑えないといかんわけですよ。ええ。
声出せなくて……ってのも萌えるw

紗枝の部屋が角部屋で隣が玲の部屋だったら問題ないですけどねw
さて、真相やいかに。


水族館から帰った夜も紗枝は玲のベッドに忍び込んじゃえばいいと思うよ。
つーかこれからずっと一緒に寝ててくれ!(←魂の叫び)

でもね、玲が驚きで跳ね起きた後ではあったけど、公式で夫妻の同衾が見られる日がこようとは!
おこさんもいて川の字フォーメーションではありましたがw
先生に感謝だよ!どんなに感謝してもしきれないくらいさ!

で、でも欲を言えば、次回はぜひとも夫妻のみでお願いします。
関連記事
はブ | 23:17:14

FC2Ad

