■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
拍手レス
久しぶりの芋焼酎~(*´∀`*)

先日、母の誕生日にと日本酒買ってきました。ケーキとは別で。
普段紙パックの安いのばっかり飲んでるからたまにはいいのをと思って酒屋さんへGO

……日本酒あんまし呑まないからわからねえorz

しかも自分は日本酒ならどちらかというと辛口の方が好きだけど母は甘口好き。
以前いた会社の日本酒好きなおっちゃんの個人携帯アドレス消さなきゃよかった。
そしたら質問してみてアドバイスもらえたかもしれないのに。

紙パックばっか呑むと上記しましたが、その他は普段だと田舎からもらってくる八海山を呑むことが多いので、新潟以外のお酒にしてみようと探してみた。

結局説明書きで良さげなのを選んでみたんですが、なんかおいしい日本酒ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
今後の参考にしたいので。


では続きから拍手レスです。
今夜は呑んでる割には酔ってないからレスしちゃうよw
……とか言っちゃうこと自体が酔っている証明なのか?

拍手どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ






>さやさま
こうね、表面上は何事もないようにふるまうけど内心では実は…ってのは好きです。
ミカ鈍はもう天然でいってしまいましょうw
翌朝逆襲されるかもしれませんけどね。
妄想もこれからもたまに書くと思いますので、その際にはなまあたたかく見守ってくださいw


>耳を触るってなんかやらしいw
いやいや、無意識ミカ鈍の行動なので、きっと性的な意味は微塵もないでしょう。
むしろ赤ちゃん的な行動でw


>サコッティーヌさん
耳たぶ気持ちいいよねw
この前、夜中に下のパソコン部屋でネットしてたらすぐ横の辺りからガタって音がしたから街灯付けてみたけど何の反応もなかったのよね。
引っ越してきた当初よりもこの辺は物騒になってきた気がするわ。


>ネイロさま
あれはあれで一応報われているといえるのかな?と考えながら書いてました。
ほんと、今後の絡み方とか展開とかすっごく気になります。
身体のことも気遣っていただき、ありがとうございます。
もうコーヒーやお酒飲んだり、お肉なんかも普通に食べたりしてるのでかなり回復してます。

どうもありがとうございました。

関連記事
拍手レス | 00:30:19

FC2Ad

