■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
( `_ゝ´)フォォー
ちょ、ちょっと奥さん!
12巻のおまけマンガ!感想は続きに書くけど、ちょっと!

どまらCD13巻2,700円ってことはかなりちゃんとしたCDってことか?
期待しちゃっていいのかな?+(0゚・∀・) +

とりあえず、13巻は近所の本屋ととらさんで予約しようかと考えています。
まてよ、久々にメイトで特典ついたりしないだろうな…。

では続きから感想
主に描き下ろし部分について。







・ワッキーそんなとこにw
・13巻は表紙と後書きイラスト共に黒鉄姉妹なのか。
・けっこーこちょこちょと描き直されたコマがあるな。
・アノレの顔がいい
・ああ、何度見てもここのリョウ様のような玲はかっこいい
・ちょっとにこやかだった「頑張って 玲!!」の紗枝がSチックな表情になっとるw
・あ、これはツイッターで先生がアップしてたコマ!
・靴下はけよ。
・ってか順のいかがわしげな部分はここから来てるんじゃ…。
・魚からのお別れメッセージわろたwww
・何この殺人現場!!

・しょっぱなから目がすわっとるw
・かつあげwww
・キャプテンの眼が光るのはもうデフォですか。
・看護師が患者を作るなあああ
・このリーダーの顔かわええ
・飛んで火にいる~とはこのことだ。
・あの、このリーダーを抱えているキャプテンの手の位置はもしかして…乳?
・えじきってなんかエロいw
・「ひん剥いて」「全身に」…だと…?それなんていうプレイ。
 あ、そか。これこそお医者さんごっこだ。
・リーダーの傷は手当てされてるが、これはキャプテンがしたのか?
 ってかリーダーの拳に傷が増えてるw
・ ( ゚∀゚)o彡°キャプリー!キャプリー!

・これはあれだな。キャプリー好きに対する先生からの大いなる贈り物だ。
 先生ありがとー!!!

以下妄想入ってる。
・13巻の予告ページで紗枝の「髪さらに逆立てちゃって」が玲の手で遮られているので、最初
 「髪さらさら」
 とか書かれているのかと思ったw
・で、そこんとこの紗枝の顔に照れ線(///)入れたりして、例えば紗枝の膝枕で寝ている玲の髪を紗枝が撫でてたりして「玲の髪の毛さらさら。見た目よりも柔らかいのよね」とか考えてたら萌えるな、とか考えてた。
関連記事
感想 | 23:26:07

FC2Ad

